Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-05-01から1日間の記事一覧

出前パエリア…

今週のお題「カメラロールから1枚」 裏では、何枚か前のから。 それでも、ついさっきに撮った写真です。 この前の「出前パーティー」に味を占めて… kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com この前は、1人前x3店だったので、泣く泣く選択肢から外した、このお…

予想外の収穫…

中古ソフト屋さんの駿河屋に頼む機会があったので… 買っちゃいました♪ 「苺ましまろ」のCD。 押上文庫で知り合った、月島のKさんの紹介です。 これは、キャラソンですが、 オープニングは見つけたものの、エンディングはなかなか見つからなくて。 あれこれ調…

測るだけダイエット・716…

5/1の体重は、「100.00kg」でした~! 今日は仕事に。 やっぱり経ってる時間が長いと、それだけでダイエット効果は、あるってことですね。

維持するために…

男の話で、恐縮です… この日は、なかなか勃たず… 場所を変え、強さを変えても… 体制を変えても、視覚効果に訴えても… 気持ちのいいポイントが、みつからず。 なかなか、硬くなりませんでした… ちょっと、ショックでしたね。 こういうことが、あるのか、と。 …

本日も、ウチの巨匠に感謝・875…

サラダに、スープに、サンドイッチ! 朝なのに、豪華なのは… 実は、朝昼兼用なのです。 ちょうどお昼が、移動時間になるので、こうしてもらいました♪ 「オレには、ハンバーグサンド、なかったぞ!」と、父… 本日も、ウチの巨匠に感謝…