Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ツッコミ…

昨年来、ある人に嫌われた可能が、あると思ってて。

古い付き合いの人で、時たま、かなりキツメのツッコミをくれる人で。

逆に、張り合いのある人なんです♪

 

昨年末、その人を新年会に誘ったら、難色を示されて。

別途でも飲みたいと思ってたので、セカンドオファーを出したら、なんとコメント消されて!!

 

「怒られた!?」

確かに、場所が遠かったのは、申し訳なかったけど、何もコメント消さなくたって…

 

でも、このアプリは不安定なところがあって、事故でコメントが消えてしまうことも、あり得ます。

それに、当人が気づかないことも…

 

でも、そうしつこく問いただす仲でもないので、様子を見るしかなく。

あんまり高頻度にコメント書くと、めんどくさがられるので、コメントはセーブして、様子を…

でも、ずっと気になっていました。

残念でも、あって…。

 

年明けからは、少しずつ接近して。

1月までは忙しい!とも言っていたので、慎重に。

失いたくない人、だったから。

 

そして、今日。

「毒舌コメント、キター!!」

 

実際、事故だったのか、許されたのかはわかりません。

でも、関係は修復出来たと、見ていいでしょうね♪

 

何はともあれ、かなりホットした、僕なのでした~♪