Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-02-08から1日間の記事一覧

「ルノー」・しりとりの記憶・28…

ルノー。 フランスの、自動車会社ですね。 日産との提携問題で、今は揺れてますが… 僕のイメージでは、「ウイリアムズ・ルノー」のイメージが強いですね。 F1のチームです。 僕が見ていたのは、1990年代。 ウイリアムズ・ルノーの、黄金時代でしたね~! ナ…

ツッコミ…

昨年来、ある人に嫌われた可能が、あると思ってて。 古い付き合いの人で、時たま、かなりキツメのツッコミをくれる人で。 逆に、張り合いのある人なんです♪ 昨年末、その人を新年会に誘ったら、難色を示されて。 別途でも飲みたいと思ってたので、セカンドオ…

ボール…

市内の、公園です。 清門中央公園♪ この公園、西側エリアに限って、ボールの使用が認められています。 高くまで、金網ネットが張ってありましてね♪ この日も、キャッチボールや軟式テニスで、汗を流す人が、多数いましたよ♪ 夜などは、サッカーをする人もい…

「屋久猿」・しりとりの記憶・27…

屋久島は、一度だけ行ったことがあります。 鹿児島在住の、中学生の頃。 種子島とセットで行ったんですが、最初は台風で。 飛行機は、ジェットコースターでした。 でも、天気は回復して、種屋久間も、飛行機!! 「BN-2」って言う、離島専用の超小型機で、屋…

本日も、ウチの巨匠に感謝・759…

白菜漬けに、きんぴらに、白和え! 日本らしい♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

オプショナル・オイル…

蒙古タンメン! 辛いものは平気で、セブンイレブンにある確率も高いので、お昼に食べることが多いです。 この日も、蒙古タンメン! オプショナル・オイル! 「海老オイル」! でも、まずは通常の、辛旨オイル♪ おー!辛い!! でも、この辛さ設定、なかなか…

金曜日の作戦…

先週は、水曜日から4連続ダブルトリプルボギー(6時間残業)! 土日も埋まっていましたから、週末のことなんか、考える余裕はなくて。 今週は中盤ぐらいから、だいぶ目処が立ちつつあって… 木曜日ぐらいから、週末のことを考える余裕が出てきました♪ 週末は…