Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

オススメを変化球で…

最近、位置情報SNSで知り合った、川崎のMさん。

アニメの聖地巡りをする人で、僕が去年行った、大洗なんかも行ったりしてるもんだから、コメントを交わす仲になりました。

 

…まぁ、僕からコメントを書いて、それに返してくる程度だから、まだ、片想いかな?

しつこくならないように、付き合っていこうかな、と。

今はリアルで会う機会も、ないですしね。

 

その彼が、「プロ野球の名鑑」を買ってたのを、swarmに載せてて!

「意外~」と、またコメントを。

野球でも、話が合う??

 

何でも、この名鑑は、戦力分析がよく当たるんだとか。

買ってみようかな?と。

 

でも、それだけでは、あんまりストレートすぎるので…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210225001803j:image

 

そう言えば、この日は猫の日でしたね~♪

このついでに買ったことにすれば…

 

ちょっと、変化球でね。

手の込んだことをしたけど、そのおかげか、彼のちょっと意外な面を、垣間見れましたよ。