Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

高額…

新横浜ラーメン博物館にある、駄菓子屋「夕焼け商店」

昔なつかし、今時のも昔風のパッケージで、店内にズラリ!

つい、たくさん籠に放り込んでしまいます?

 

こんなにたくさん!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190625141427j:image

なかなか来れませんからね~♪

 

お会計は、お姉ちゃんだったりおばちゃんだったりが、仕分けながら計算してくれます。

レジもバーコードもナシに!

すご~い♪

 

で、い~くら?

 

「1,090万円~♪」

ええ~持ってないよ~!

 

そうです。

ここ「夕焼け商店」は、“万円単位”なのですよ~

だから僕も、硬貨を1枚ずつ数えて、

「1,090万円ちょ~ど♪」

お支払い、できました~♪

 

ちなみに、「一万円札」を出すときは、

「一万マンエン~♪」と言わないと、会長の一万田直人さんが、飛んで来るとか来ないとか?!は、ヒミツです…。