Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

スマホの画面から…

スマホの壁紙とか、ロック画面とかを晒す企画、たまにありますね。

フォロワーさんが増えたらやろうかと思いますが、まずはブログで。

 

壁紙はこの画像。

この前の佐賀便の機内からです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180630221803j:image

「青」が、圧倒的にきれいでしょ!

空の青も、明るい青から暗い紺まで、グラデーションが美しい!

海の青も、きれいですね。

とても天気がいい、早朝のフライトでした。

 

これを使い始めた頃、まだ埼玉のCさんとは会う前。

彼、とても「青」が好きなんです。

アピールになるかな?なんて、思ってました。

 

一方、ロック画面は僕の好みで。

ごちうさ」の緑と言えば、千夜ちゃん!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180630221814j:image

 

主人公・ココアちゃんの親友で、和のテイストと、ゆる~~い感じの性格、それでいて、発想力豊かで面白い、彼女なりの優しさも持ち合わせている、ってな感じの女性です。

 

キャラクターの人気度としては、それほど高くないそうですが…

 

僕、恋人にするなら千夜ちゃんタイプ、って思っています。

多分、メンバーの中で一番、一緒にいて楽しい!

あんまり一途な人よりも、ちょっとぐらいボールだって、変化球が投げられる方がいいな。

僕も変化球で受け止めれば、恋人時代をとっても楽しく過ごせそう。

で、たっぷり恋人同士を楽しんだ上で、結婚できればいいかな、って思います。

 

まぁ実際、今は周りに女性っていないですけどね。

千夜ちゃんタイプに限らず。

 

実は一人、候補から外したばかり。

恋の道は、厳しい…。