Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

変化球!宇治松千夜…

特別お題「わたしの推し

 

写真を出すのが面倒そうなので、口頭で。

ご注文はうさぎですか?のメンバー

・主人公ココアの親友

・甘味処「甘兎庵」の看板娘

・テーマカラーは緑

 

作品を紹介してくれた、埼玉のCさんがチノちゃん推しだったので、チノちゃん抜きで推しを決めたところ、この子が一番合ってたんですね。

緑色ってのも、僕の好みではあるんですが、よく調べると、性格的にも僕に近く、僕の求めるものでもあったので、自然に推しに決定しました。

多分、チノちゃんの一件がなくても、千夜ちゃんに収まったでしょうね。

 

千夜ちゃんは穏やかで、イラストやグッズの表情も、微笑みが多く、親しみやすい反面、一見だとあまり面白くないかもって思われがちですが、実は…

 

この子、面白い子なんですよ。

 

何か振られる、ボケられるなどして、自分に話す番が回ってきた時。

チノちゃんとシャロちゃんは、突っ込む場合が多いです。

リゼちゃんは、「指導!」かな?

ココアちゃんは、割と笑顔で返してますが、笑ったり驚いたりがオーバーアクションで、面白い子です。

 

千夜ちゃんも、ココアちゃんと同じ能力を持っていますが、さらにこの子は、

「変化球で返す」ことが出来るんですよね。

相手のどや顔を千夜ちゃんなりに消化して、自分の土俵で、似たクオリティを実現しちゃう。

奇想天外ですが、千夜ちゃんらしいですよね~!

 

もし、マメも加えた7名で、カップルが組めるなら、千夜ちゃんの他に、ココアちゃん、マヤちゃんでもいけそうですが、

「末永く、一緒に楽しめる」なら、千夜ちゃんになると思います。

 

よろしく、お願いしますね。