Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

アジアン居酒屋 スプルナ…

錦糸町にあるお店です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171126122848j:image

 

アジアンな女性が、迎えてくれます。

日本語は堪能ですよ。

厨房とは母国語で、やり取りしてるようですね。

 

そう、料理人は現地の方。

アジアンな、美味しい料理がいただけます♪

 

今日で3回目ですけど、試したいメニューはまだまだたくさん!

 

でも、最初は前も食べた、こちらから。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171126123912j:image

空心菜

芯が空洞な、ほうれん草みたいな野菜です。

結構、美味いんですよ♪

 

この店、辛さには気を使ってくれます。

最初は控えめに作ってくれたけど、今は僕が、辛いの平気なのを知ってるので…

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

絶妙な辛さで、出してくれました♪

 

ビールで、カンパーイ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171126124837j:image

酒は日本の中心ですが、こんなのも♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171126125031j:image

ネパールラム。

香ばしさがいいですね、

 

香りと言えば、こちら。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171126125208j:image

 

これはアボカドのサラダですが、パクチー他の香草が乗り、味付けもクセがあります。

 

香草が苦手なら、先に教えてね、とか。

 

次は大物を。

ここのタンドリー系の焼き物のセット!

タンドリーチキンの美味さはしってるので、新分野開拓!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171126125451j:image

いや、どれも美味い!

魚もいいし、カレー風味や、マトンを練り物にしたものなど。

さすがに、アジアン居酒屋です♪

 

写真はないけど、ジンを追加。

爽やかな苦手とともに、そろそろ締めへ。

 

ちょっと、悩みましてね。

ここに来たからには、カレーも食べたいけど、実はこの前、味見させてくれた、この味が忘れられなくて。

 
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171126130629j:image

チーズナン!

チーズのコクと、ナンの甘みの、意外にして絶妙なマッチ!


f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171126222240j:image
 

これは絶品の美味さです!!

むしろ、これを頼むときは、カレーなしが正解ですね。

 

ごちそうさまでした~!

今日も美味しかった♪

 

メニューはまだまだあります。

また、開拓しにきますよ♪