Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-02-10から1日間の記事一覧

さくら井…

その、「さくら井」。 武蔵野市のお店だそうですね。 細麺が、期待通りですね。 喉越しがいいですよ♪ スープは、甘めの油が特徴かな? 醤油はあまり強くなく、しょっばさよりも、甘さが印象に残りました。 ハマると、麻薬性があるかもされませんよ~!

選択肢の色…

今日は、遅くなる恐れがありましたが…明日は祝日で、朝に余裕があります。 出願には絶好!というわけで! 昼に、出題! ラーメン名店紀行♪ 最近、セブンイレブンも、品揃えが充実してきましたね♪ ただ、似た色のカップが多くて… 基本、選択肢には色を当てま…

特権…

スカイツリーは、夜景もきれいですが… 朝、特に冬の朝の美しさは、また格別ですね♪ 快晴の冬の朝は、非常に冴えた、青色です。 雲も、かかっていないことが多く、まさに「ブルーバック」ですね♪ 墨田区在住者、在勤者の、特権だと思います♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・1472…

今日も、ドロドロ野菜スープなんですが… だんだん、味がよくなりますね♪ 僕も、慣れるんでしょうが、それだけでもないようです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

レモンの皮…

巨匠が、これも食べろと。 レモン! 皮ごと!! 実は、自家製なんです。 既に結実して、まだ青い実の鉢を、買ったんですけどね。 通常買うレモンは、皮は食べません。 輸入ものだと、ワックスとか防虫剤とか、塗ってありますからね。 でも、ウチの庭で育てた…

けん玉…

何か、巨匠が買ったらしく。 けん玉! 日本けん玉協会モデル!? 何回か、トライ! これは、ダメですね… 20回ぐらいやって… 乗った! やれば、できるもんですね♪ 実際には持ち方もあるし、ひもの長さも、調整すべきだそうですよ。

本日も、うちの巨匠に感謝・1471…

ハンバーグでした♪ トマトソース、というか、スープ! 例によって、おからとか、スキンミルクとか、入ってるそうですが、今日の味の仕上がりは、よかったですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・998…

2/9の体重は、「96.80kg」でした~! 体重と、トイレの出具合って、あんまり関係ないんですよね…

六択!?…

この日は早く帰った割には、出題に手間取りまして。 なかなか、いいのがなくてね。 カワチで、やっと見つけました! でも、実はこれ、 「6本98円(税込105円)」! 1本21円ですから、5本も6本も、同じ値段。 じゃあ、六択!? うんにゃ! 青の「ハーフ&ハー…

8500系ミュージック…

8500系です。 だいぶ、少なくなりましたね。 相変わらずの、見事な走りっぷりです。 僕が乗る最後尾が、電動車なのもうれしいですね♪ 特にF1の走行音を表して、というか敬意を表して、「ミュージック」なんて言う方がいましたけど、この8500系だって、僕は「…

青紫…

火曜日。 今日は、ボギー半(1時間半残業)で切り上げました。 スカイツリーは、まだ点灯中です。 出来たら、点灯中に帰りたいものですね。 この色は、コロナの沈静化を願って、そういう効果のある、青紫色を使っています。 それが、仕事で荒ぶった心を鎮め…

定番の…

激辛系… いや、辛旨系!! 蒙古タンメン! 辛いラーメンですが、味噌が入るので、味わいも深いです♪ 辛さを追求する商品は、他にもたくさんありますが、これは美味さとのバランスが、絶妙な一杯だと思いますよ!

澄んだ空…

青空をバックの、スカイツリー♪ 澄んだ、空です♪ 気持ちがいいぐらいの、青空ですね♪ 青空自体は、春夏秋冬あるんですが、冬の青空が、一番鋭いって言うか、冴えた青色のように感じますね。 こういう日は「寒い!」ってのも、ご多分に漏れないんですがね…。

比較的元気…

火曜日。 あまり、寝れてないんですが… 朝の時点では、比較的元気ですね。 SNSをやる、気力があります。 これが、木曜日ぐらいになると、気力体力がかなり落ちます。 積み重なる疲労って、ありますよね。 仕事ですから、緊張状態に置かれるわけだし。 月金の…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1470…

この日は、父が早出で。 送迎の巨匠も、早く出ます。 ラップを掛けてありましたよ。 僕が猫舌なのを、知っているので、巨匠もあまり極端には、熱くしません。 巨匠自身は、アツアツが好きだそうですが、僕はどうも、味がわからなくなっちゃいましてね。 本日…

布団に入ってから…

ダブルトリプルボギー(6時間残業)で帰宅すると、食事は1時半ぐらいから。 終わるの2時前後ですから、後はもう、寝るだけですね。 でも… 結構布団の中で、ゲームしたり、ブログも書いたり。 結局、3時ぐらいになっちゃうことも、多いです。 さすがに、3時に…