Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

どこかにマイル・前…

日本航空の新サービス「どこかにマイル」、申し込んでみました。

 

嗚呼~日本のどこかに~

 6千~マイルで~ 行けるのよ~♪

 

通常、1万マイルは貯めとかないと、航空券にはおぼつかないので、6千マイルで往復出来るのは、ありがたいですね♪

 

…行き先は、決められないけど。。。

日本航空が、決めます。

 

ただ、絞り込みは可能です。

実際には、指定した日時・時間帯に、羽田からの往復便に空席がある、4空港が候補として表示されます。

気に入らなければ、再シャッフルも可能です。

(一日のシャッフル回数に上限がありますが)

 

「このラインナップなら、どこへ行ってもいいな♪」って思ったら、申し込み!

ここから先は、日本航空が決めます。

 

…そう、「四択」なんです!

僕向きでしょ♪

 

こんな選択肢でした~♪(僕は選択出来ないけど)
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170315134424j:image

 

長崎
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170315130238j:image

乗せきらないほど並べられた、卓袱料理を舌鼓!

「御鰭(おひれ)」というお吸い物を、最初にいただくのが習わしです。

 

福岡
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170315131119j:image
鳥スープの旨味がぐいぐい引っ張る!

シンプルなポン酢で、鳥の味わいを存分に♪

 

青森
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170315131529j:image

太麺ウスターソースの黒石焼きそばを、和風だしに浸した変化球珍品!

おふくろの知恵が生んだ、青少年の味♪

 

南紀白浜
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170315133622j:image

幻の魚・クエを!(食える!?)

鍋は絶品!刺身も美味いらしい!!

 

…食べ物ばかり。。。

(実際にはいくつかの風物が交互表示されます)

 

もちろん、僕の問題にもしましたよ♪

投票結果は、「クエ」が一番人気!

南紀白浜空港の近くには、フォロワーさんもいますしね。

 

ちなみに、僕の企みは…

南紀白浜なら、フォロワーさん(和歌山のNさん)とどっぷり!?

車出してもらえるかも!」

「青森は降りたことないから、表ブログの“空港の思い出…”のネタになる♪」

「長崎はかつて両親や弟が住んだ土地。

いろいろ聞いて、再訪の旅に!」

「福岡は何度も降りた空港。ホークス戦はあるのかな?

まぁ、何とかなるさ…」

 

こんな感じで申込ボタンクリック!

 

結果は…、表ブログで、書いたりして!?

「螺旋を描いて…」

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com