Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-02-17から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・1491…

いつもの、ドロドロ野菜スープ。 今日は、クラッカーを散らして… とは言え、美味しいとは言いがたいのは、変わらないんですけどね… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

コアラとポケモン…

菓子庫を覗いたら… こんなものが! 僕が買ったものですしね。 問題ない! これ、通常のコアラがらの他に、ポケモンの絵柄が入っているという商品。 割合的には、半分強がポケモンですね。 もちろん、問題を意識して… 答ですか? これ! イーブイだけ、2体い…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1490…

平日ですが、キムチ鍋でした~♪ 水炊きだと鶏ですが、キムチ鍋だと圧倒的に、豚肉が美味しいですよね♪ 豆腐はもちろん、白菜、餃子、シュウマイも、味が付いて美味しくなります♪ うどんと、春菊を♪ 春菊は苦みがありますが、意外に悪くないですね。 例によっ…

測るだけダイエット・1005…

2/16の体重は、「98.60kg」でした~! 通勤もないし、昼もたくさん食べるし。 在宅勤務は、体重が増えやすい勤務形態ですね。 健康的では、ありますけどね。

旅カフェ鷹カフェ野球カフェ…

旅へ行けないので… UCCの「旅カフェ」で♪ みんな行ったことがありますが、福岡だとホークス以外では、「博多祇園山笠」を見たことがありますね。 朝早く行って、その白熱したスピード感、体感しましたよ♪ 広島だと、ここかな。 出張の帰りでした。 原爆ドー…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1489…

巨匠は病院に行ってて。 鰹を買ってきたらしい! カツオは今まで、しょうが醤油が定番だったんです。 でも最近は、にんにく醤油が多くて。 また風味が違って、美味しいですよね♪ 在宅なんで、息の匂いを気にする必要も、ないですしね♪ 本日も、ウチの巨匠に…

マイル…

何度か書きましたが… 昨年は、全日空、日本航空とも、飛行機に乗らない年になりました。 もちろん、マイルも貯まらないし、そもそもクレジットカードを使う額が、半減したので、そこからの供給もなし。 むしろ… 全日空のマイルは、今年5月から、失効が始まり…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1488…

火曜日の、朝。 在宅は3連勤ですが、三日目ともなると、だいぶ慣れてきて。 もう、ゆっくりです。 ハッサクの剥いたのが付いたのが、目新しいですね♪ 巨匠が、向いてくれます♪ …僕が向くと、みんなちぎれてしまうので。。。 本日も、ウチの巨匠に感謝…