Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

水…

水の消費が、激しいです。

僕は特に、水を大量に消費する人です。。。


f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20160816035609j:image

この日も、残ってた1リットルを、一気に飲んでしまいました。

 

草加の水道事情が良くなく、買った水の方が美味しいことも…

僕自身が汗っかきなことも…

がぶ飲みのクセがあって、一度に大量に飲まないと気が済まないことも…

 

災害とかで避難生活に入ったとき、真っ先に干上がるのは、この僕でしょうね…。

 

あちこちに住みましたが、松本と湯河原は水が豊富で、わざわざ水を買わなくても、良質な水が“蛇口から”出てきました。

草加はそこまではいかないにしても、新鮮で清潔な水が、容易に手に入る環境であることには、感謝しないといけませんね。