Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

「ルノー」・しりとりの記憶・28…

ルノー

フランスの、自動車会社ですね。

 

日産との提携問題で、今は揺れてますが…

僕のイメージでは、「ウイリアムズ・ルノー」のイメージが強いですね。

F1のチームです。

 

僕が見ていたのは、1990年代。

イリアムズ・ルノーの、黄金時代でしたね~!

 

ナイジェル・マンセルとか、リカルト・パトレーゼとか、実力あるレーサーが、たくさんいましたね。

 

でも、このチームで一番印象に残っていたのは…

「ティエリー・ブーツェン」

実はこの人、「雨に強い!!」

雨が降って、溝入りのタイヤに代わると、この人の独壇場でしたね~!

 

今のF1は全然見ていないので、わからないんですが…

この当時も個性的なレーサーがたくさんいて、楽しかったですね~♪

 

 

次は「の」です

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

前は「や」です

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp