Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

「屋久猿」・しりとりの記憶・27…

屋久島は、一度だけ行ったことがあります。

鹿児島在住の、中学生の頃。

 

種子島とセットで行ったんですが、最初は台風で。

飛行機は、ジェットコースターでした。

 

でも、天気は回復して、種屋久間も、飛行機!!

「BN-2」って言う、離島専用の超小型機で、屋久島です♪

 

島内ではレンタカーだったので、こんな光景に!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200208135006j:plain

屋久猿の群れ!

さすがに、触るわけにはいきませんでしたが、そう言えば野生の群れって、出会ったのは今まで、この時だけだったかも。

貴重な体験に、なったのでした~♪

 

 

次は「る」です

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

 

前は「や」です

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp