Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-04-10から1日間の記事一覧

T-SQUAREの記憶…

今日も、昼の音楽は「過去のお気に入り」 この曲が、掛かりました♪ LOVE IS IN MY SIGHT THE SQUARE ジャズ ¥255 provided courtesy of iTunes T-SQUARE(THE-SQUARE)と言えば、あまりにも有名なのが、この曲。 TRUTH T-SQUARE ジャズ ¥255 provided courte…

本日も、ウチの巨匠に感謝・825…

今日は買い飲みなので、巨匠は野菜を。 豆腐は、いいヤツでしたよ♪ こんにゃくは、昼に一本一本、結び目を作っていました♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

My “Bed” Room…

今週のお題「わたしの部屋」 表はリビングでの、僕のスペースでした。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 裏は僕の、「BedRoom」です。 今はテレワークをしますので、ここで仕事も行います。 たかが、6畳ちょっとの部屋ですが… 扉を開けると… 今までもら…

ゴム弓…

ゴム弓って、知ってます? 知らないですよね… 弓道の練習のための、ゴムチューブを使った器具です。 イメージ映像です。 通常は、こんな絵は撮れません。 ゴムを弦に見立てて引っ張って、離すと勢いよく、弾けるわけです。 これは、セルフタイマーで。 後ろ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・824…

お昼です。 どっかで買ってきた、レトルトの「牡蠣グラタン」を、作ってもらいました~♪ 例によって、野菜も。 量もですが、酢も大量に入ってて… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・696…

4/10の体重は、「96.80kg」でした~! テレワークと出勤、大きく違うのが… 「コーヒーの量」なんですよね」~ トイレもそれなりに行くので、出してるとは思いますが、今はそもそも、飲む量が激減! …どっちが健康にいいのかは、わかりません。。。

名古屋市・マンホールの記憶・47…

名古屋市。 横浜市のデザイナーの作だそうです。 「緑区」つながりかどうかは、知りませんが… kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com アメンボは、雨に向かって飛ぶと言われています。 雨水を司るマンホールには、ふさ…