Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

背番号00の記憶…

(敬称略)

「00」で調べてみて、一番印象に残ってるのは…

 

阪神亀山努かなぁ…

当時、セ・リーグ阪神ファンだったし。

元気はつらつの選手でしたよね。

 

ホークスでは山口裕二

この人も足の速い人でした。

ただ、一番いい時にケガをしてしまって…。

本人も悔しかったでしょうね。

 

今でも、彼の応援歌が球場に流れることがあります。

代走が出た時!

「走りのスペシャリスト~」ですからね~♪

 

ちなみに現在も野球界に残っていて、一軍のチーフマネージャーだそうですよ。