Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-10-29から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・47…

10/29の体重は、「96.20kg」でした~! スポーツクラブで絞った割には、落ちてないな…。 健康診断近し!ピンチ!?

ホークスファンになったきっかけ…

(敬称略) ホークス、1戦目勝ちましたね~! 多くの選手が、活躍しましたね♪ 第2戦の相手は、左腕かな? 苦戦するかも知れません…。 ホークスファンになったのは、高校生。 当時はまだ「南海ホークス」でしたね。 このホークスが、九州に来るってのが、大き…

首都高速錦糸町出入口・墨田区の記憶・11…

四ツ目通りで錦糸町駅を越え、京葉道路を渡って、しばらく南へ進むと、あります。 上を走るのは、首都高速7号小松川線。 錦糸町では四ツ目通りに交差する形で、出入口が両方向にあります。 拡大しましょうか。 左(東)へ進むと、千葉方面。 道路はそのまま…

背番号65の記憶…

(敬称略) 一軍で長く活躍しているという点では、西武の斉藤彰吾かな? 背番号65、外野手です。 僕としては相手目線ですから、時々やられるな、って印象ですけど、多くは守備要員、代走要員のようですね。 ただ、ここ数年は出番が減ってきているようです。 …