Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-11-02から1日間の記事一覧

タイトル…

ブログのタイトルは、ちょっと意味深にして、読みたくなるようにつけてます。 あくまで「つもり」で、上手く行ってませんけどね。 本当はタイトルの付け方次第で、もっと読んでもらえるようになるんでしょうが、今のところ、気にしてません。 SEOってヤツ!…

起承転結“落”…

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」 お断りとして、当ブログ(裏ブログ)は、 ・一日の件数無制限(ゼロもあり) ・随時投稿(投稿日時操作なし、原則下書きなし) ・連載10件(継続中7件) ・目標は1年で1,000件 ってなブログです。 1年で1,000件…

45台…

これ、 「家を出てすぐの通りを渡るのに、見送った車の台数」です。 なかなか、渡れないのです…。 昔は、こんなことはなかった。 隘路、だったから。 近くの橋の手前は、車一台分しか道幅がなくて、信号もなかったので、みんなおっかなびっくりだったし、大…

背番号66の記憶…

(敬称略) ホークスファンとしては決して忘れてはいけない投手がいます。 斉藤和巳。 背番号66。 最初こそ怪我もあったり苦労しましたが、2000年代前半から中盤にかけて、ホークスのエースとして、もうそれは炎のような大活躍を見せました。 2003年には阪神…