Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

頓服薬起用…

午後ですが…

結局、症状が出てきたようです。

 

うつ状態の症状にも、いろいろあります。

自己嫌悪に陥ったり、集中力が低下して、ソワソワして仕事にならなかったり。

僕の場合は、胸が締め付けられることが多いです。

 

なので…

頓服薬起用!

 

どうせ使うんなら、早いほうがいいんですよ。

効きだしたら、もう仕事の時間は終わっていたでは、意味がないですしね。

 

5本使いましたが、次第に効いてきましたね。

効かない時もあって、いろんな方法を併用しますが、今回は頓服が効き、勤務の後半には、落ち着いてきましたよ。

 

効かないからと、あまり飲み過ぎると、眠くなる副作用もありますしね。