Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

うつっぽい…

今日は一日中、うつっぽかったですね。

朝は、結構調子よかったんですけど…

 

勤務に入ると、胸が締め付けられる症状が。

胃も重くなり、かなり不快だった一日でした。

 

これに、「落ち着きがなくなる」「そわそわ感」が出てくると、頓服薬の出番となりますが、今日はそこまではなかったので、頓服薬は使用せず。

でも、終業まで不快感が残ったので、飲む判断もあったかなって思います。

 

今の会社で社会復帰してから、もう10年を超えますが、未だに、模索なんですよ。

 

今回は、前日に薬が入ってない、という事情もありました。

夜が遅くなったので、控えたのです。

 

夕食が0時頃になると、そこで薬を飲むのは、薬が朝まで残って、起きられなくなるリスクもあるので、飲むのはなかなか、難しいです。

でも、こうやって症状が出てしまうと、また考えますね。

 

長時間残業の時は、途中で服薬するのもアリかも知れませんね。

手間は、いろいろあるけど。

 

まぁ、「付き合っていく」病気ですけどね。

悩みながら、失敗しながら、人生を歩んで行くことになるんでしょうね。