Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

初夏の晴れのラン…

2024/6/4です。

 

さて、走りましょうか!

 

三森選手は、やっぱり気になります…

 

いい天気♪

 

かなり、暑いです!

(2023年)6月ですしね~

 

そろそろ、「川10」が来る頃です。

 

今は土休日のみ、1往復の運行です。

 

交通量の多い、一之橋は、車がいない時を狙って!

 

一ノ橋から。

穏やかな綾瀬川です。

 

渡って、「水辺の一里塚」

 

藤棚は、青々と。

来年は、咲くかな?

 

その先の、花のスポット♪

紫!!

 

ピンクも♪

 

あじさいは、まだ薄緑です。

 

長栄町天満宮に、お詣りです。

 

明日の仕事が、上手くいきますように…。

 

お疲れ様でした~!

 

とにかく、暑かった!!

かなり、汗をかきましたよ!

 

酒も脂肪も、抜ければいいんですけどね…