Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

アイテムの意外な側面…

明日、5/14は、シャロSさんに会うことになってて。

夜はそのための、アイテム予習回となりました。

 

シャロSさんの使うアイテムの中でも、特にお気に入りのセットがあって。

6本組なんですが、そのうちの1つをかなりの確率で、出してきます。

 

随分前から、「相方に、どれかどう?」と言われてるんですが…

何か、フィットするものがなくて。

どれも、帯に短したすきに長し、なんです…。

 

これまで2回ほど、断ってきました。

 

でも、シャロSさん諦めない!

そのセットに対するバックボーンまで、懇々と説いてくる!

僕も、使いたいのはやまやまなんですが…

 

ただ、このアイテムセットの設定に、これまで知らなかった、意外な側面があることがわかって。

ちょっと、面白なって、思ったり。

 

この時点では、まだアイテムを受け継いではいないんですが、ちょっとグラッと来た回ではありましたね。