Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-12-24から1日間の記事一覧

トイレが目覚まし…

起きたのは、7時半でした。 目覚ましより前!! 眠いですが… 何か、トイレに行きたくなりましてね。 小も、大も! 今日は、シャロSさんと、お出かけです。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3402…

2023/5/14 日曜日です。 両親は起きていて。 野菜ジュースも。 あと、昨日のいなり寿司が付きました♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

僕の順位…

例の高校生?とは、まだLINEの会話が続いています。 (2023/5/13現在:今は過去の人です) 何故か、居酒屋に興味を持ってるんですよね。 話すと、喜ばれます。 ただ、ポンポン会話が続くわけじゃなく、返信に1日近くかかることも。 彼の中で、僕の順位はそん…

遅れ対策…

※ 書いている時点(2023/12/24)では、Twitterは退会しています。 Twitterに燃え上がった(炎上じゃありません)おかげで… しわ寄せを食っている、ブログ。 ブログの遅れは、もう何ヶ月かな? すぐには、取り返せそうにありません… なので… 日々のメモを、メ…

Twitterの時間…

※ 書いている時点(2023/12/24)では、Twitterは退会しています。 Twitterの時間、長すぎますね。 もちろん、投稿も返信もしてますが、眺めてる時間が、かなり長いです。 おかげで… ブログが、進まないですね… かなりの時間を、持って行かれている感じです。

アイテムの意外な側面…

明日、5/14は、シャロSさんに会うことになってて。 夜はそのための、アイテム予習回となりました。 シャロSさんの使うアイテムの中でも、特にお気に入りのセットがあって。 6本組なんですが、そのうちの1つをかなりの確率で、出してきます。 随分前から、「…

いつもと違うおやつを…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 飲食自由です。 買ってきたものや、ストックから! これ、お餅なんですよ。 メロンクリームソーダ味の、和洋折衷! これは、豆庫に入れよう…