Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

あざとさがにじみ出る…

この、シャロちゃんの色紙で、見事一泡吹かせましたが…

 

シャロSさんの感想は、「あざとい~!」

調べたら、「押しが強く、どぎつい!」だそうで。

 

そうかな…

 

ただ、シャロSさんに言わせると…

 

「アイテムの選び方に、そのあざとさがにじみ出てる!」だって。

 

そうなのかなぁ…

自らの手持ちのアイテムをちょっと、確認してみましたが、

 

う~ん…

まぁ、引っかけようと思えば、徹底的にはやりますよ。

バラしたくなるのを、グッと抑えて!

 

その辺りかな?