Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-10-12から1日間の記事一覧

アルコールの需要…

ZOZOマリンで買った、消毒グッズ、 かつては肌荒れを気にしてか、ノンアルコールのものが結構ありましたが 今はすっかり、アルコール製品になりました。 それにしても、これだけアルコールの需要が増えながら、酒類の値上げって話は、あまり聞かないですね。…

ロッテの韋駄天…

先日、千葉マリンで買ってきた、ラムネ、 中に入っているのは… 和田康士朗選手! 背番号63! ロッテ一の韋駄天ですね~! 年によってはレギュラーを取り、ホークスを苦しめましたが、代走で出てくると、これまた嫌な選手ですね! 率を残してくると、大変脅威…

問題構成…

まだ食べます! チョコエッグ!! いろんなのが題材になりますが、スヌーピーの場合はキャラクター数が少なく、偏りもあるので… スヌーピーの数を、当ててもらうことが多いです。 ルーシーやライナスの場合もありますし、逆に2つ以上乗ることもありますから…

先食い…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します 今日は、よく食べます! チップスター! のりしお味! 好きな味です♪ オリジナルも! うすしお味! コンソメ味も、食べます♪ 実は四択セット…

しっとりチョコ…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します もう一つ、あまいのを。 「しっとりチョコ」 「ハートチップル」などの、「リスカ株式会社」の商品です。 これ、美味しいんですよね~♪ サク…

のり醤油…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 飲食自由、続きます。 湖池屋の「のり醤油」! ちょっと、珍しいですよね。 確かに、のりが! 醤油のコクが加わって、なかなかの味でしたよ♪

Suicaペンギンのお菓子…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 この前、「レールヤード」で買ってきた、Suicaペンギングッズ!(Super Urban Intelligent CArd) それなりの額がするんですが、買っちゃう…

泥酔…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 合わせた酒は、鮭も考慮して… 泥酔!! 「リコリス・リコイル」の中原ミズキが愛飲?していた酒ですね。 辛口ですが、米の味がありました。 …

本日も、ウチの巨匠に感謝・3363…

春巻きに、空豆に、ソーセージに、いろいろ! 空豆は、好きですよ♪ そろそろ、時期ですね~♪ 海苔は、こうやって! 炊きたてのご飯には、海苔と鮭が合いますね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

セッション3…

さらに、セッション3! シャロSさんが、僕が苦手なアイテムを要求してきて。 あまり知識がないのに、主導権を取らされるので。 ドキドキの所に、突然課題を突きつけられて! シャロSさん、容赦しません…。 「え~い!ままよ!!」と、溜め他力を一気に報酬し…

セッション2…

続いて、セッション2! 今度は使い慣れた、コンビアイテムです。 このアイテムは、展開が速い! 追いつ追われつ、急所を狙います!! 最後はお互いの装備の剥がし合いになり、狙いを定めてフィニッシュ!!