Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-12-04から1日間の記事一覧

明石海峡大橋…

洲本からは、バスで出発します。乗客は、船の数倍です… この日は天気も良く。 色鮮やかな紅葉! 橋が、近づいてきました。 明石海峡大橋です。 ケーブルが美しい曲線を描いていますね♪ アプローチして、進入! 海を渡ります。 この橋と鳴門大橋、そしてそれ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・81…

きのこたっぷり♪ シイタケ、シメジ、エリンギ、エノキ! 一緒に入れた、タケノコの瓶詰めも、美味♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・73…

12/4の体重は、「96.35kg」でした~! 食事前だけど、職場で飲んだ「コーヒー7杯!!」が、効いてたりして…。

服を脱いで…

あっ、エッチな話じゃありませんよ! 昨日、旅行から帰ってきて、今日はもちろん仕事。 旅の疲れも取れないまま、仕事は疲労感ありあり。 精神的にも、きつい一日で、終業ベルと同時に、会社の門を出ちゃいました。 満員電車に揺られて、帰宅。 やれやれ…。 …

測るだけダイエット・72…

12/3の体重は、「96.35kg」でした~! 昼夜食べずに行軍したけど、意外と減ってないのは、「姫路グルメ」と称して、朝に相当食べたから!? しょうが醤油でいただく、「姫路おでん」! 有名な「いかなごのくぎ煮」 意外といける♪ あなごもこの地区の定番! …