Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

午前中に…

さて、Let's Run🏃です。

 

時刻は、10時過ぎ。

祝日としては、早い方かな?

 

薄曇りでしたね。

 

外観上空にも、雲が。

 

所々、青空が覗きます。

 

草加西高公前交差点には、こんな碑があります。

 

「畦塗り」は、春の季語ですが、どちらかと言えば、晩春。

もう少し先ですね。

田んぼに水を入れる、初夏を前に畔を点検して、土を塗って補修することを言います。

 

桜は、まだ咲きませんね。

 

スッキリしないけど、これくらいの天候の方が、落ち着くって言う人も、いるかな?

 

 

こんな開拓を!

わざわざ、298号を渡って!

 

表ブログ用ですね。

「色な場所の思い出…」!

 

正一位清門稲荷大明神へ、お詣り。

 

特に仕事は予定していませんが、金曜日と日曜日と、月曜日の仕事が、上手く行きますように…

 

延長区間には、鉄塔が建っています。

 

お疲れ様でした~!

 

ここまで、11時前。

シャワーを浴びても、11時半には終わるかな?

 

企みは、可能そうです!