Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

実力派の町中華…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。

 

さて、もう一店!

 

「昌平ラーメン」でもいいですが、新分野開拓したくて…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231004222245j:image

 

「まるしん」!

裏世界の中華屋さんです。

 

看板メニューは、長崎ちゃんぽんと皿うどんなんですが、もうちょっと行けるかなと。

ある程度食べる気で、入りました。

 

結構、賑わっていますね。

個人経営のお店のようです。

職人さんが、腕を振るいます!

 

改めて、ビールで。

カンパーイ!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231004222305j:image

 

380円と、安価でしたね。

 

しそ餃子から!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231004222321j:image

 

しそ風味がいいですね。

皮もプリプリで、美味しい♪

 

なかなか、味つけもよさそうですよ!

 

麻婆豆腐は、ピリ辛で美味しい!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231004222419j:image

 

豆腐の質もよかったです。

来るたびに食べたい味!

 

「豆腐の美味い店に、外れなし」は、僕の持論です。

 

紹興酒もありました。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231004222435j:image

 

うれしいですね♪

中華でも、置いている所は、そうは多くないです。

 

これは、夕食向けかな?

鶏肉の胡椒焼!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231004222451j:image

 

これも、気に入りました!

黒胡椒が、味をグッと引き立てますね!

胡椒がこれだけ作用するメニューも、なかなかないです。

 

ザーサイで、箸休めを。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231004222510j:image

 

ややしょっぱめですが、コリコリしてて、風味がありますね♪

正統派のザーサイです。

 

シュウマイも。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231004222524j:image

 

皮が薄く、ダイレクトに肉が来ますね。

「肉を食べてる!」って感じる味です!

 

ここまで、なかなかいい感じ出来てますね。

 

でも、2店目ですし、そろそろ皿うどんを。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231004222631j:image

 

堅焼きそば!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231004222657j:image

 

これもややしょっぱめだったかな?

でも、味は良かったですね♪

 

ごちそうさまでした~!

なかなか、よかったですね♪

 

2店目で、これだけ食べましたからね~!

町中華として、十分通用する味だと思います!

 

美味しかったです!

また、寄らせてもらいますよ!