Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

憂いの排除…

更にこの日は…

「大のトイレに行きたくなった!!」

 

錦糸町時代は、基本的にはガマンしていました。

よっぽどの下痢じゃない限り。

 

通勤時間は1時間しかないので、何とかなったんです。

しかも、錦糸公園に公衆トイレがありましたしね。

和式だけど(後に洋式に改修されました)。

ここはまず、塞がっていることはありませんでした。

 

でも、西新宿勤務となった、今…

通勤時間は、2時間近くもあります。

 

途中のトイレポイントは、新田駅秋葉原駅、JR秋葉原駅新宿駅の4ヶ所。

いずれも、すぐには入れない、混雑スポットです。

 

となると…

家で済ませた方がいいのです。

多少、遅らせてでも。

 

今のダイヤは、多少のタイムロスを許容するように、設計してありますしね。

 

途中でお腹がいたくなって、動けなくなったら、どうしようもないですしね~

 

というわけで、家のトイレに座って!

憂いを、排除しました!