Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-09-22から1日間の記事一覧

挽回…

今日は遅く出たんですが… 7:10の次、7:17発。 …何気に、7分も空くんですよね… なので、準急での挽回は、限られます。 竹ノ塚からも始発が入るので、正確な本数は世にニクいですが、それでも1本ぐらい抜いたのかな? 秋葉原では、いつもの2本後になっていま…

北千住駅のBGM…

今日は遅いので、北千住で乗り換えです。 北千住駅構内では、BGM(BackGround Music)が。 優雅なバイオリン曲でしたね… でも今日は余裕がなく… とっとと、階段を駆け上がりましたよ。

憂いの排除…

更にこの日は… 「大のトイレに行きたくなった!!」 錦糸町時代は、基本的にはガマンしていました。 よっぽどの下痢じゃない限り。 通勤時間は1時間しかないので、何とかなったんです。 しかも、錦糸公園に公衆トイレがありましたしね。 和式だけど(後に洋…

前日の余波…

起きましたが… さすがに、眠気が取れないですね。 前夜、3時まで起きていたのは、やっぱり効いているようです。 迷わず、10分発を諦めて、7分の余裕を。 それでも間に合うことは、わかってますしね。 こんな時は、少しの休息時間が好転させることも、あるん…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3350…

4/25。 火曜日です。 いつもの、朝食から。 アーモンドを、カリカリかじりながらね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

1時を過ぎて…

夕食後から寝るまでは、僕の時間。 貴重な、時間です。 でも、0時を回ると、明日の準備をしなければなりません。 明日持って行く、カップ麺とか、巨匠に感謝…とか… いつもの問題も、仮集計しないと、朝が大変です。 でも、眠い時も、ありまして… うたた寝し…

PPAP…

父が、パソコンを操作して。 「パスワードが通らない」。 見ると、よくあるPPAP(Password-zip、Password、Angouka、Protocol)ですね。 あとからメールで、パスワードを送るヤツ。 「ログインできない」と。 僕がやると、一発で通るんですけどね。 もう、何…

抑止力…

水を。 かなり、渇いていますね。 基本、帰りにはジュース、飲みませんから。 やっぱり、帰ったら体重を測りますからね。 新的な抑止力は、大きいです。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3349…

兜煮! 鯛の頭が安く手に入ったらしく♪ 他は「食べるのが面倒…」と敬遠しますが、僕は全然♪ これも、僕しか食べないかも! 軟骨系♪ 空豆も、好物♪ 魚の茶漬もついて♪ 好物たくさん♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…