Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

土地勘…

さて、この後ですが…

シャロSさんはそのまま帰り、僕は単独で、どこかで夕食を取って、帰る日程になっていました。

僕は翌日は、野球観戦ですしね。

 

でもシャロSさん、「飲みたい!」と。

急に、変わるものね。

 

いいですけど…

既に18時を過ぎ、居酒屋さんを探すには、厳しい時間です。

僕単独なら、草加付近まで帰ることで、時間をずらすことが出来ますが…

 

僕、綾瀬に住んだことがあるので、この辺りの鉄道網には、土地勘があります。

大昔なので、店まではわかりませんが…

 

二俣川に意外と近い」ことぐらいは、わかります。

 

シャロSさん、色めき立つ!!

二俣川なら、シャロSさんに土地勘があります。

店も、多数知っているらしい!

時間帯は悪いですが、その土地勘に賭けようというわけです。

 

なら小田急に乗って!

移動しましょう!