Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

戦果と結果と…

さて、秋葉原到着です。

僕単独で、「リコリス・リコイル」イベント!

 

この絵は、前回撮った時に、人が入っちゃった絵。

 

まだ人は少なく、撮り直しが出来ました。

 

アトレのイベントの場合、入場制限する場合は、階段を閉鎖して、専用の通路にします。

その出口前、屋外に並ばせて、階段を上って、会場に誘導するようになっています。

まだ、その入口は閉まっていて、案内も特になく。

ただ、周りには待っているだろうな、って人が、何人かいました。

 

時間が経つにつれて、何となく列になっていき、30分前には自発的に、列が形成されました。

 

誘導係が来たのは、だいたい15分前かな?

10分ぐらい前に、扉が開き、一気に建物の中へ!

 

この前のごちうさイベントでは、15分前ぐらいに来たので、そこから1時間待たされましたが、今回は一気に2階まで進み、なんと第2ロッドでの入場!

これは大幅な時間短縮です!

 

会場内でも列になり、順番に品物を取って、会計しましたが、今回は最大10個引けるくじがあったので、ちょっと時間がかかって。

それでも10時半前には、買い物を終わらせられましたよ!

 

なるほど、これくらいの時間に来れば、いいんですね。

まぁ、ごちうさご注文はうさぎですか?)の場合は、もっと人は多いでしょうし、そもそも事前整理券制の場合もありますから、また事情が違うんでしょうが。

 

シャロSさんに戦利品を見せるために、お店に入る必要がありました。

この前シャロSさんと入った、「ヴィ・ド・フランス」!

 

せっかくなので、パンも取りました♪

ここのは、なかなか美味しいのでね♪

 

まず、頼まれていたのは、缶バッジのくじ!

僕の戦果は…

 

たきなが多かったですね。

でも、左の2つで、千束コンプリート!だそうで!

この2つを、あげることにしました。

 

当たりは2つ!

タペストリー!

 

ちょっと、旅には荷物になりますけどね…

 

パンはふっくら!

どれも美味しい♪

 

お代わりを。

今度は、紅茶にしました。

 

茶店というと、コーヒー1杯でずっと粘る、なんていう人もいますけど、僕は割と、注文を途切れさせないです。

あれば、いろいろ食べたい派です♪

 

シャロSさんの結果は、まだ出ないうちに、お昼になっちゃったので…

 

パンで、昼食を。

コーヒーはお代わりだと、100円で淹れてくれますよ♪

 

ぶどうパン!

 

シャロSさん(のご家族)の結果は、なかなか出ず。

13時のには乗れないと、予約を変更して、さらに待つ…。

 

店を出た頃に、シャロSさんから連絡。

「陽性確定…」

 

お疲れ様~!

残念ですが、帰りましょうか…。

 

仕方がありません。

まだ、機会はあるでしょうから。