Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-11-02から1日間の記事一覧

理想的な配置…

「BanG Dream!(バンドリ!)」なんて、全然知らないけど… この配置、五択にしやすかったので… 答は、松原花音! 元は内気だったのが、成長。 ちょっとドジで方向音痴な、愛すべきキャラクターのようですよ!

文鳥の記憶…

文鳥を飼ってたのは、小学生の頃。 結構、苛めてたような気がする…。 すみません… 結構、かじられましたよ。 文鳥の“文”は、「あや」の方だそうで。 美しい文様から、文鳥になったそうですね。 白文鳥と、桜文鳥。 桜文鳥は、早くに死んでしまって。 白文鳥…

呑みの誘惑…

さて、ウインドーイーツで。 月曜日だけど… 何か、カレーが食べたい気分!? 「もうやんカレー」です。 「ラーメン大戦争」のメニュー。 ピストルも自由も、名古屋コーチンを使うんですね。 いいものを使っているようです。 ここしばらく、夕方の営業を休ん…

楽はさせてもらえない…

退勤。 今日はハーフボギー(30分残業)で、収まりました~! 今日の分の仕事は、割と済んだ方ですね。 順調だったと思います。 ただ、今週はこれからが忙しいので。 締めと、重要な会議資料の作成を、事実上2日でしないといけませんし。 もう一つ、年イチの…

集中作成!…

月曜日の午後は、各部の資料を、集中的に作成します。 普段の月は、会議があるんですが、今月は各部に特別なミッションがあるので、会議がありません。 でも、記録として、会議資料は作成するのです。 …楽は出来ないもので。。。 普段、資料は会議で使うので、…

休みの算段を…

まだ、月曜日ですが… 休みの算段を。 今週は3日が「文化の日」ですね。 休みはありがたいですが、忙しい第1週の平日が減るのは、痛いですね。 明日からは、忙しくなります。 その「文化の日」は、埼玉のCさんとのお出かけですが、 「始発で!」と。 2日は、…

ミーティング…

ミーティングも、ありました。 1ヶ月の進捗の発表です。 今月は月イチの書類など、話すネタがあったので、助かりましたね。 話すことがないと、何かをひねり出さなきゃいけなくなりますから。 会議が終わると、やれやれ… 自分の仕事に、戻りましょう。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2954…

「Qoo」の、マスカット♪ 酸味と言うより、甘味かな。 風味がありますよね。 ぶどうも好きですし、マスカットも好物ですよ♪ まぁ、マスカットは、滅多には食べられないですけどね…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

至極の醤油…

今日は「至極の一杯」 醤油ラーメンです♪ 小袋の追加醤油が、とても香り高いです♪ 風味広がる、美味しい一杯でしたよ♪

締め準備…

月末ですね。 締めたいところですが、今日の分があるので、締めは明日です。 今日出来るのは、このための準備ですね。 突き合わせの準備とか。 まぁ、先週金曜日にだいぶ出来たので、今日はそれほど負担でもなかったです。 順調だったと思います♪

ケーキかな?…

今日はのビル喫茶店の香りは焼き菓子系かな? 甘いケーキっぽい匂いがしましたよ。 スポンジケーキのね。 この匂いから、甘いケーキを想像しますね♪ ケーキなんて、滅多に食べないから、想像が合っているかは、定かではないですけどね。

息切れ…

金、土と忙しいと、日曜日でもブログを書き切りません。 ネタは増えるし、時間は減るし… 電車の中では、目いっぱいブログを書きたい所ですが… やっぱり、寝不足ですね… だんだん、疲れてきて… 中央総武線の後半では、立ち寝でしたね… まだまだ、キャッチアッ…

5万円也…

「リコリス・リコイル」は、シャロSさんにとって、かなりのクリティカルヒットな作品らしく。 確かに、底抜けに明るい千束と、合理主義者で冷静なたきなのコンビは、ごちうさ(ご注文はうさぎですか?)の要素ありで。 その他にも、シャロSさんの好きなアニ…

一本勝負のセッション…

日曜日ですが、セッションもしましたね。 今週末は、1回きりでしたが… まぁ、1回ぐらいはね。 時間は、詰まってましたがね。 でも、一度やり出せば、全力で! 激しく行きましたよ! 今日は情感も、出せたかな? 揺さぶりにも、対応して! クリティカルヒット…