Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-11-11から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・1281…

昨日の、スープです。 食べるのに時間がかかりますが、暖まりますね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

出掛けるきっかけ…

押上2本だったので、押上で問題を出そうと… 近年、GoToキャンペーンとか言ってながら、級に艦船数が増えてきたので、そろそろ自粛モード?かなって。 近場なら、何とか?? 答は、中央快速線でした~! そう言えば、埼玉のCさんと話している、アニメ「落ちこ…

勢力図…

乗り換え。 東急2024号車でした。 いつの間にか、もう20編成が揃いました。 田園都市線系では、最大勢力です。 こちらは、5000系。 第20編成までいますが、18,19編成は東横線用なので、18編成ですね。 もちろん、まだ健在です。 一方の、8500系… ここに来て…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1280…

スープと、アボカドと。 奥は中華まんと、「習志野ソーセージ」というもの。 巨匠に頼まれて、通販で取りました♪ こだわりのソーセージらしく。 とっても肉らしい、味わいのあるソーセージでしたよ♪ 香辛料も、効いてます! 何でも習志野市は、ドイツからの…