Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

使い道…

午後には、打ち合わせを。

分析ツールのベンダーとです。

 

上司としては、既存のシステムと、何らかの形で連携させたかったみたいですが、システム間の自動連携って、ハードルが高いんですよね。

APIApplication Programming Interface)が必要だったりして、自社だけでは出来ないことも多いです。

 

でも、話を聞いてみると、別の方法で、連携出来る可能性があるみたいで。

かなり有意義な話が出来ましたよ♪

 

もっとも…

それを実現するには、僕の手作業がいるらしいんですけどね…