Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

新田駅のトイレ…

朝から、お腹が張ってます。

昨日、結構食べましたしね。

 

新田駅で、トイレを利用することにしました。

昨年リニューアルが入ってからは、大は初めての利用です。

 

と言うか…

リニューアル前は、大は利用したことがありません。

和式だったのは、まだいいとして…

「G」が、随分いましたからね…

 

今はすっかりきれいになりましたね。

個室は3つ。

洋式になりました。

荷物も置けるので、気軽に利用出来ます。

 

並ぶ人もなく、すぐに入れました。

都心のトイレは、ほぼ、待たずには入れませんから、ここで済ませる決断も、アリだと思います。

 

だいたい、5分ぐらい。

利用出来るのは、これくらいのマージンが、今の通勤には取れているのも大きいですね。

錦糸町時代は、通勤はカツカツでしたから、大のトイレはよっぽどヤバい時だけ。

ほぼ、ガマンしてました。

 

まぁ、西新宿勤務になって、いろいろ変わりましたね。

余裕を持たせたこともありますが、通勤時間が倍になったので、会社までガマンするという選択肢が、取りにくくなったのもあります。

 

トイレリニューアルで、新田駅のトイレ利用という選択肢が出来たのは、ありがたいことですね。