Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

爽やかな春を駆ける…

さて、Let's Run🏃!

 

スタートは、お昼前です。

青空ですね~♪

 

温度は、28℃。

 

「百葉箱なんかじゃなく、直射の気温を測らないと、意味がない!」

父が、そう申しましてね。

夏は、40℃を超えますよ。

 

もう桜は終わりですが、次に咲く花が、これです。

 

ハナミズキです。

街路樹には、紅白に植えられています♪

 

いつもの場所!

 

高木も、葉が揃ってきましたね。

冬は、枯れ枝でしたからね~

 

綿帽子!

 

子供の頃は、吹いて遊びましたね♪

「植物を取ってはいけない」と習うから、今の子は取らないかな?

ただ、タンポポとしては、取って吹いて、ばらまいてもらいたかったりする??

どうなんでしょうね。

 

菜の花の黄色が、鮮やかですね♪

 

綾瀬川は、今日も穏やかです。

 

「水辺の一里塚」には、藤棚があるんですが…

 

今年は、剪定したんですよね。

咲かないかも知れません。

 

その隣の、花があるスポット。

 

Googleレンズ」によると、「セイヨウオダマキ」らしいです。

 

春に咲いて、7月には種が出来るそうですよ。

何でも、低温期の冬を越さないと、開花しない花だそうです。

 

長栄町天満宮にお詣りを。

 

明日の仕事が、上手く行きますように…

 

お疲れ様でした~!

 

清々しかったけど…

やっぱり、ちょっと息が切れました。

 

飲酒の影響、やっぱりあるのかな?