Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-08-19から1日間の記事一覧

野田市の記憶…

この前旅行で買った、「MAX COFFEE」 非常に甘いコーヒー。 練乳が入るんでしたっけ? でも、この「MAX COFFEE」、茨城のソウル飲料とも、千葉のソウル飲料とも、言われているそうですね。 製造が野田工場だから、らしいですが、野田市は確かに、微妙な位置…

飲食の前に…

例によって、水を! 過冷却でね♪ 喉が渇いてると、正直、味がわかりません。 ビールも、美味しく感じないんです。 なので、ビールの前に、まず一杯水を!ってことも、あるんですよ。 この日は暑かったこともあって、ペースが早く! 食事中に、空になりました…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3328…

メインは、牡蠣フライ! 牡蠣弁当も! 赤飯もあるのは、農協で買ったのかな? ウチでは珍しく、ブリを。 僕は好きですが、両親はあんまり好きじゃないんですよね。 これ! 大きな椎茸! オリーブオイルで焼いたそうですよ。 肉厚で、食べ応えがありました♪ …

測るだけダイエット・1810…

4/16の体重は、「83.20kg」でした~! 昨日の飲み会の分は、取り返したかな?

爽やかな春を駆ける…

さて、Let's Run! スタートは、お昼前です。 青空ですね~♪ 温度は、28℃。 「百葉箱なんかじゃなく、直射の気温を測らないと、意味がない!」 父が、そう申しましてね。 夏は、40℃を超えますよ。 もう桜は終わりですが、次に咲く花が、これです。 ハナミズ…

ピンク系…

4月も中旬ですが、チューリップは、まだまだ見頃ですね♪ 今年は、ピンク系が結構ありますね。 赤紫系とも言えますが、「ピンク」の範疇は広いので、どっちとも取れそうです。 濃いのと、淡いのと。 上から撮って。 華やぎますね♪

靴占い…

今日は、ちょっとハの字形に。 内股に歩くのも、ちょっとですが… 会社で仕事をしていると、股が開き気味になりがちなのは、どうなんでしょうね? 女性もいるし。 まぁ、机の下なんで、見えませんけどね。

汗ばむスロトレ…

さて、スロトレを始めて。 いつものメニューを。 ちょっと、汗ばみましたね。 もちろん、みっちりやってはいますが、やっぱり春になって、室温が上がってきてるんでしょうね。

鷹の祭典…

4/16は、実は寝坊出来ない?日で。 「鷹の祭典in東京ドーム」の、抽選申込日です。 …まぁ、先着じゃないんで、今日中にやればいいんですけどね。 ホークスは、「福岡ソフトバンクホークス」ですから、福岡がホームグラウンドです。 ロッテ戦、西武戦で、関東…

まったりモード…

9時ぐらいには、起きていたんですが… なかなか、ベッドから出られない展開… なんか、まったりモードでしたね。 酒を飲んだ朝は、だいたいこんな感じです。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3327…

4/16。 日曜日です。 起床は、9時ごろ。 意外と、早く起きたんですよ! 飲んだ割には。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

黒ラムに酔って…

深夜… さらに力が抜けて… ラム酒を! バカルディの黒ラムです♪ 香りがいいですね♪ やや焦げた、カラメルのような香りが、そそりますね♪ 酔う量を飲んで、忙しい一日を、終わりにしましたよ♪

山賊焼…

今週のお題「これって私の地元だけですか」 この前の旅行で、買って帰りました♪ 山賊焼! 松本名物です♪ 正確には、南の塩尻が発祥らしいですけどね。 松本でも専門店がありますね。 鶏肉を、片栗粉をまぶして、油を満たしたフライパンで揚げ焼きます。 タレ…