Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

生命の源…

そう、水道水なんです、これ。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230728215456j:image

 

水道水と言えば、松本の水は、今から考えれば、美味しかったですね♪

何たって、アルプスを通ってきた水ですからね~♪

 

その次の湯河原も、水のいい所。

箱根からの水かな?

 

だから、草加の水は、最初は抵抗がありました。

やっぱり、味が違いましたね。

 

…だんだん、慣れるんですけどね。。。

その後で、家を建て替えたのも、大きかったかも知れません。

 

それでも、東京の水よりは、遙かに良かった!

もっと昔、東京の親戚に泊めてもらったことがありますが、水は不味かったですね…。

 

でも今は、東京の水も、だいぶよくなったようで。

都営線水飲み場で、水道水をアピールしていましたが、昔とは歴然とした差がありました。

 

蛇口をひねれば(今はひねらない!?)、飲める水が出てくるのは、幸せなことですよね。

何より、生命の源、ですから。