Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

春の始まり…

さて、ようやく走ります!

 

昨日とは打って変わって、青空!

 

さて、今日はお店がゴールなので、コースを組み換えて!

長栄町天満宮が、先です。

 

明日の仕事が、上手く行きますように…

 

栄西公園に行くと…

雪柳!

 

生け垣のように!

 

なかなか、見事ですよ♪

 

他にも、白い花に…

 

小彼岸かな?

Googleレンズ」の答です。

 

やや濃いピンクですね♪

 

綾瀬川に出て。

菜の花が咲き始めましたね♪

 

一之橋上空の、青空!

 

前の河津桜が葉桜になり、後ろの桜が咲き始めました!

 

いつもの場所も、青空ですね♪

 

この先で、土曜日のコースに。

 

これ、ムクゲだそうですね。

花は、咲かないようです。

 

延長区間を行きます。

 

ここも河津桜系ですが、花は終わりですね。

 

だいぶ、葉が伸びてきました。

 

ゴールは、ケーズデンキです。

お疲れ様でした~!

 

天気もよく、6km走りましたよ♪

 

ちょっと前までは、「冬の終わり」でしたが、今は確実に、「春の始まり」ですね。

季節は、切り替わったと思います。