Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

春のラン…

さて、Let's Run🏃に出ます!

 

今日は、千夜ちゃんと!

肌触りはタオルとは違いますが、ちゃんと汗は吸いますよ!

 

天候は、曇りですね。

 

でも、それほどの厚い雲でも、ないようです。

 

河津桜は終わり、そろそろ桜の季節!

 

河津桜は、もう葉桜です。

 

でも、ピンクの色が濃いので、ソメイヨシノでもなさそうですね。

 

そのソメイヨシノは、まだ枝だけですね。

 

スイセンも、きれいに咲いていました♪

 

黄色いスイセンも、美しいですね♪

 

いつもの場所に。

 

なんか、随分広い草原に見えるんですよね。

僕の好きな場所です。

 

一之橋まで行って。

 

菜の花の季節になりましたね~♪

 

土手の桜は、満開ですね~♪

 

これは、越谷側の岸。

 

草加側は桜、越谷側は菜の花です。

 

延長区間にある、花がたくさん咲いている一画!

 

いつも、多彩な花が咲いています。

有志の方が、世話してるんでしょうね。

ありがとうございます♪

 

雪柳も!

 

初めて出会ったのは、錦糸公園かな?

フォロワーさんに、名前を教えてもらって。

以来、好きな花になりました。

梅と桜の、ちょうど間に咲く花ですね。

 

穏やかな、綾瀬川です。

 

長栄町天満宮まで、戻ってきて。

 

明日の仕事が、上手く行きますように…

 

お疲れ様でした~!

 

いい感じの、ランでしたね。

いまは、走れるだけの身体と、体力がありますからね!