Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-05-02から1日間の記事一覧

プリッツ…

今日は、飲食自由! プリッツ! 5つ並べましたが、五択にするつもりはなく。 配色的に、難しいです。 これも、あったんですが… コナンの謎解きは、動画を再生しないといけないんですよね… 順番に。 ほたて醤油は、結構美味かったですよ♪ 醤油系も、なかなか…

鰆の記憶…

お魚! 鰆かな? 初めて食べたのは鹿児島で、生涯初めて、魚が美味しいと思いました。 海辺で、流通も有利だったんだとは思いますが、思い出の魚ですね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・3252…

お魚と! 納豆!! 昨日買ってきたのを、ばらしました。 ご飯セットもあって。 純和食で♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1783…

3/19の体重は、「82.60kg」でした~! 82kg台が、ボチボチ出るようになりました♪

消耗品…

ケーズデンキで。 買ったのは、この2つ。 プリンターのインクは、やっぱり黒が減りますね。 キヤノンは顔料黒が別にありますが、父が大量に使うので、補充しました。 ネームランドも、父が使いますね。 父はファイル魔なので、背表紙に使うそうで、「白地に…

春の始まり…

さて、ようやく走ります! 昨日とは打って変わって、青空! さて、今日はお店がゴールなので、コースを組み換えて! 長栄町天満宮が、先です。 明日の仕事が、上手く行きますように… 長栄西公園に行くと… 雪柳! 生け垣のように! なかなか、見事ですよ♪ 他…

庭の復旧…

走ろうと思ったら、親に捕まって!! 足場が取れたので、植木鉢を元に戻します。 父が親戚からもらった、象の置物。 なんか、エラい気に入ったらしくて。 無理を言って、譲り受けたものです。 オベリスクも、くくってね。 前は、使ってたらしいです。 ネット…

溜めて…

さて、スロトレから! 今日は、よく溜めてね。 ゆっくり動かして。 運動に、なってるかな? でも、筋肉は、あまり太くはなってないようです…

思い立ったが…

別に、日曜日の朝にしなくたって、いいんですが… ボタンダウンをつけます。 最近、よく忘れるので、思い出した時にね。 「思い立ったが吉日」、です!

咳が残る…

3/19です。 熱が出てから、一週間が経ちましたが… まだ、咳が残りますね… 確かに咳って、しぶといんですよね。 風邪の症状でも、最後まで残ります。 巨匠には、「アズノールでうがいしろ」って言われるんですが… どうも、アズノールでうがいしてから、咳が取…

持ち越し…

3/18は、飲食自由を実施しませんでした。 医者に行ったりしたから、結構忙しかったんですよね。 まぁ、こういう時は、無理せずとも。 明日の日曜日が、ありますから。 でも、飲食自由を長く取ろうと思うと、早く起きて走らなければなりませんが。 それが、条…

豆の補充…

豆庫は、空です! 補充しましょう! まずは、好物のカシューナッツから! 甘系の木の実も! 皮付きの落花生は、久々の登場! アーモンドも、補充して… シャッフルして!! 甘いのも、しょっぱいのもね!

本日も、ウチの巨匠に感謝・3251…

3/19、日曜日名義です。 起きたのは、10時ぐらいでしたね。 お茶だけでいいのに… 一服盛られた??野菜ジュースが追加され… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

グリーンレモン…

お酒は、これを。 「ザ・レモンクラフト」 グリーンレモンは、ちょっと苦みもあって。 風味がありましたね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・3250…

魚を。 エボダイですね。 美味しい魚です。 胡麻豆腐ではないが、胡麻の入った豆腐と、納豆と。 味噌も含めて、ウチは大豆製品を、よく使います。 ご飯は、即席で。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

大根おろし…

昔聞いた話ですが… 小田急線に、東海大学前駅があります。 かつては、「大根駅」って言ったんですよ。 だいこんではなく、「おおね」と読みました。 当時から、東海大学の生徒が、ここを利用したそうですが、その次の秦野、当時は大秦野でしたが、ここには当…

大根おろし…

ちょっと、手伝いを。 大根おろしを作ります。 ゴシゴシ… 青い大根ですね。 左利きです。 こんなもんかな? 今日の夕食は、お魚です♪

測るだけダイエット・1782…

3/18(2回目)は、「86.40kg」でした~! 1kg、増えてますね。 でも、実は昼食の時に、水を2L 飲んでるんですよね… でも、増えたのは1kgってことは… …相当、出してますね。。。

スロトレ2本…

雨で、走れないので… スロトレ2本! ゆっくりやる…だけど、用事を間に挟みながらやるのは、意味が違う?? 間合いが伸びます… でも、少しは汗がにじみましたよ…