Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

焼肉…

霊園を後にして。

焼肉!

 

巨匠が、安楽亭の割引券を持ってて。

実はここ、ランチが17時までなんですよね。

入ったのは、15分前!

ほぼ、夕食ですが、ランチの安いセットメニューが頼めます♪

 

今日は運転したから!と言い張って、ナムルもゲット!

 

ドリンクバーでは、メロンを必ず!

 

来ましたよ~!

 

定食形式なので、肉は各自、焼きます。

スープ、ランクアップ!

 

カルビスープは、辛さも肉も楽しめます♪

 

肉も、野菜も!

 

焼けた!

 

さらに♪

 

美味しく、いただきましたよ♪

 

コーラも!

 

ドリンクバーは、この2種類で回すことが、多いですね。

 

ごちそうさまでした~!

運転してきた甲斐が、あったかな?

 

お酒は飲めないですけど、それは自宅でね♪