Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

8km/h…

8km/h。

僕が車でカーブを曲がる時、だいたいこれくらいの速度らしいです。

 

遅いかな?

僕の後ろに付いた方、ごめんなさい…

 

基本、アクセル踏みませんし、踏まないと出れない、曲がれない時は、出ません。

 

ただ、ゆっくりだったからと言って、事故が起きないとは限らない。

確認漏れがあって、当てちゃう可能性は、あります。

だから、事故を起こさない自信は、全くありません。

 

運転は、下手ですしね。

これ以上、向上もしないと思います。

その範囲で、事故がないように努めるしかないですね。