Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

庭の復旧…

走ろうと思ったら、親に捕まって!!

 

足場が取れたので、植木鉢を元に戻します。

 

父が親戚からもらった、象の置物。

 

なんか、エラい気に入ったらしくて。

無理を言って、譲り受けたものです。

 

オベリスクも、くくってね。

 

前は、使ってたらしいです。

ネットは、チューリップが大きくなるまでの、猫除けです。

 

その、チューリップ。

 

だいぶ、大きくなってきましたね。

 

手前のレモンも、茂っています。

 

蜂が!

 

受粉のためには、彼らの力が必要ですね!

 

父が作った台に、鉢を配置して。

 

これは、クジャクサボテン

 

前は紅白で咲きましたが、今はどうなのかな?

 

花壇の縁も使ってね。

 

今年、大胆に切った、杏。

 

僅かに伸びた新芽から、花が咲きましたよ♪


こんな感じで。

12時までかかりました。

 

走るまで、昼食は待つことは、認めさせましたよ。