Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-12-10から1日間の記事一覧

短縮!短縮!…

この頃は、「ウインドーイーツ」と称して、店の店先を撮っては、位置情報SNS「swarm」に上げていましたが… (SNS:Social Networking Service) 日程の遅れのため、今日は短縮版で。 それでも、5店撮ってますが。 問題も、ササッと! 日本の色! 作り置きで…

20分…

退勤。 ボギー(1時間残業)ですが… 実は、20分のオーバー。 退勤は、19時20分頃です。 ちょっと、遅いですね。 実はこの後、Let's Run🏃を予定していたので、この遅れは何気に大きいです。 出来たら、21時にはスタートしたかったから。 夕食の都合もあります…

気合で…

もう一つ、やるべき作業があって。 金曜日と言えば! まぁ、週の締めですね。 今まで日曜日にやってましたが、この所は金曜日にやることが多いです。 実は今回、日曜日はお出かけの予定ですしね。 空ける必要があったんです。 とは言え、金曜業務後の時間も…

忘れてた仕事…

午後。 余裕ぶっこいていたら… 「忘れてた!!」 あの仕事を!! 中旬、大きな会議資料の前に、やる仕事があって。 「3時間かかる仕事!!」 まず、データを揃えるのに、1時間かかります。 その後は、ちまちま作業するんですが、手作業が多い! 結構大変なん…