Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-03-25から1日間の記事一覧

常温で…

出題の都合で、冷蔵庫のものを、残しておきたくて。 常温で飲んでも大丈夫そうなのは… !! 乳飲料の、「まろやかいちご&ミルク」♪ これだったら、常温でも美味しいです! 割とあちこちのスーパーで、手に入ります。 生クリームが入っているだけに、コクが…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2375…

いろいろありますね♪ オススメは… ヌタかな? 味噌に砂糖と酢を入れた調味料で和えた料理で、高知県の郷土料理だそうですよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1397…

3/24の体重は、「90.20kg」でした~! やきそばは、重く出がちです…

THライナーの後…

秋葉原で、JRから日比谷線に乗り換えです。 この時、一番の「当たり!」は、北越谷行きですね。 乗れば、新田ですし、北春日部行き、東武動物公園行きなどに比べると、混雑してない可能性が、高いです。 外れは、北千住行き、竹ノ塚行きですが、予めわかれば…

新宿で金を落とす…

あ、紛失ではないです。 「使う」ですね。 新宿へ来てから、新宿で一番金を使ったのは… 多分、ヨドバシカメラですね。 イヤホンとか、Accessの本とか、買っています。 ヨドバシでも、ガシャポン館で随分引きましたが、実はガチャポンが、上位に来ます。 これ…

新宿の東側…

新都心歩道橋から、東側を。 広がるのは、「歌舞伎町」ですが… コロナでなくとも、行かないかも知れません…。 そう言えば、新宿の駅でも、東口と東南口は、ほとんど使ったことがありません。 新宿の東側は、僕にとっては、縁遠い街ですね…

ウインドーイーツ…

今日も、ウインドーイーツを… ここ、調べるとなかなかいいらしい! 「炉端かば」 つまみは海の幸が中心で、安くてなかなか美味いそうな! 五千円で、十分楽しめるとは、良店ですね! 眺めてたら、会社の人が出てきた!! 「つまみ、美味しい」とか! う~ん……

問題になるかな~…

成子天神下交差点の、四面相が撮れたので… 作ってみました… 今日、僕が撮ったのは…!? でも、「誤って、正解画像を上げてしまう…」のが、オチだと思うなぁ…

成子天神下交差点の記憶…

退勤して、成子天神下交差点に、出てきました。 一番長いのは、矢印信号ですね。 この交差点は、ト字路です。 反対側が、赤になって。 時差に入ります。 青信号! …あんまり、長くないです… もちろん、黄色はもっと短い!! 赤信号に… ただ、こっちサイドに…

余計な部分を使って…

木曜日。 この日は説明会の運営が、終わりましてね。 大した役をやったわけじゃないけど、やっぱり緊張するもので。 身体の余計な部分を、使った気がしましたね。 退勤は、ボギー(1時間残業)で。 あんまり残る気も、しませんでしたね。

九州豚骨やきそば…

ペヤングは、いろんな種類がありますが、基本は具材とソースによる、変化です。 でも、これは! 九州豚骨!! 細麺使用!! ゆで時間は若干1分! 茹でてる時間に何かやろうなんてことは、考えない方がいいですね。 1分で開けると… 見事に、硬麺に仕上がって…