Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ヨドバシ酒店…

ヨドバシに寄ってますから、ついでに!

「ヨドバシ酒店」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230226230120j:image

 

帰りから兜を被りますから、市中の店には、寄りづらくなります。

防犯上、いちいち外さないといけませんしね。

 

ヨドバシAkiba」の2階に、酒売り場があります。

家電量販店では「ビックカメラ」が先行していますが、ヨドバシもかなりの品揃えがあります。

 

スピリッツも、多数!

スーパーのスピリッツは、比較的安価なものが中心で。

安くて酔える品揃えが中心なんですが、その数倍するラムやウォッカが!!

上には上があるんですね~!

 

スーパーではあまり見かけない、「バカルディ」の黒ラムを。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230226230147j:image

 

正式には、「ダーク」というクラス。

焦がした樽で、3年以上熟成させると、こんないい色になるそうですよ♪

 

バカルディ」というお笑いコンビがいますが、この酒のロゴが気に入って、名前にしたそう。

キューバ生まれの、蒸留酒の会社で、ラムやジンなど、全世界で飲まれているそうですよ!

 

ただ、今日は開ける気はなく。

明日(2/11)、急遽出かけることになりましたしね。

 

これくらいの量なら!

ジン!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230226230208j:image

「KYROジン」は、フィンランド産。

現地の白樺とか、香草を使っていて、香りがすごくいい!

 

ジンは香りが一番ですからね~♪

 

これくらいで、ちょっと酔って♪

週の疲れを、癒しましょう~♪