Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

SFA説明会…

午後のメイン。

SFA(Sales Force Automation:営業支援システム)の説明会です。

 

大将は、最近で来た部。

シナリオは作って、臨みましたが…

 

のっけから、質疑応答の嵐!

急遽、質問に答えるのをメインとしました。

疑問に答えるのが、主目的ですしね。

 

質問には、全て答えましたよ。

それなりの知識も経験も、ありますしね。

 

中には、「シナリオ通りに行かない」を、「イラつく!」と捉える人も、いると思います。

でも、その辺は僕は、柔軟なつもりで。

理解してもらうのが、主目的ですから、この方法で理解が深まるのなら、それで全然OK!って考えです。

 

もしかしたら、中途の就職活動で、培ったのかも知れません。

あの時も、喋るシナリオは用意しながら、実際には全然違う展開になったりしましたしね。

そういう展開に慣れていたのが、ここではいい方向に働いたのかも知れませんね。