Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

重いメール…

昨日のメール。

結局今日も在宅で、メールの主に、直接質問は出来なかったんです。

 

でも、ポイントをつかめないと、答の精度に関わります。

 

そこで…

同じ会議に参加してる、上司に聞いてみました。

 

「あぁ…、それはね…」

「なるほど!」

(メールでですが)

 

やっぱり、聞いてみるもんですね~

ポイントが絞れたので、取り敢えず、返信が形になりましたよ。

 

…送信ボタンを押すのに、随分逡巡しましたが。。。

相手は相当、エラい方なので…

 

もう一通は、新SFA(Sales Force Automation:営業支援システム)について。

最初は検索の仕方なんですが、実はかなり深い分析方法を問う、深い内容!

これは、軽い気持ちでは出来ないです…

 

いろいろ調べて、自分でもやってみて。

前のSFAではできたことが、今のではできなかったり。

実は逆に、「こんなことも出来るんだ」って機能もあったり。

おかげで、いろいろ発見がありましたよ。

 

メールは長文になっちゃいましたが、お礼のメールをいただけましたよ♪

 

本当は、月末です。

明日の月初に向けて、やることはあったんですが…

この2本のメールで、時間の半分以上を、費やしましたよ。

 

でも、やった価値はあったと思います。